アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナワクチンについて質問です。
コロナワクチンをモデルナからファイザーに変えても大丈夫ですか?
教えてくださいお願いします

1回目2回目3回目はモデルナでした。

A 回答 (6件)

私はモデルナ、モデルナ、ファイザーでした。


モデルナは高熱が出て腕も腫れましたか、ファイザーは熱も出ず、腕も腫れず楽でした。
    • good
    • 0

はい、問題はありません。

    • good
    • 0

3回とも全てファイザーでした。

モデルナに変えるつもりは毛頭
ありません。もしモデルナしか仕入れなかったら、4回目は拒否
します。

変える事は問題ありません。ただ4回目はモデルナしか仕入れな
いと決められて居たら、希望するファイザーは接種出来ません。
    • good
    • 0

大丈夫と言われていますが、個人差はありますから、重篤な副反応があるかもしれないことは否定できません。



つまり、自己責任でどうぞ、です。
    • good
    • 0

問題ないですよ!


私は選択の余地なくファイザーを4回打ちましたが。
    • good
    • 0

大丈夫だという話ですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!