プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナの新しいワクチン、ファイザーでもなくモデルナでもない新ワクチン打った方はいますか?
副作用はありました。

A 回答 (3件)

この12日に新ワクチンを打ちました。

今日で2日目です。今注射部を押さえると少し痛い程度で患部には熱はありません。
今のところ体調には問題ありません。前回の4回目と変わりは無いようです。
    • good
    • 1

まだ1回も打たぬので、分からぬ。


他の予防接種も無料以外は断ろうね。
同調してくれますか。
    • good
    • 0

ノババックスですよね


私は打っていないですけど、副反応が出る確率は低い、出ても軽い可能性が高い、という統計はすでに出ています
あくまでも可能性ですから、出ちゃう人は出ちゃいますけどね
https://www.nhk.or.jp/shutoken/newsup/20220606a. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!