プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

選挙が終わってから、安倍晋三と統一教会の関係や自民党と統一教会の関係や統一教会の実態等を報道・記事にするどぐされマスゴミをどう思いますか。

まあ今回も不正選挙で立民の票が減らされたのも間違いないんですが、不正選挙はばれ難くなりますがね、極悪犯罪者反日売国奴の安倍晋三が殺された事による自民党に同情票が入った事にすればいいんですからね。

円を刷って借金を払えばいいんだろう簡単だろうと同じく、選管に裏金を渡し、ムサシで不正し、カルト信者にコピー票を作らせ本物と偽物の投票箱をすり替えさせ、電通どぐされマスゴミが捏造した期日前調査で自公維新らの当確発表という簡単な不正選挙の手口でね。

まあ、自公は、公務員票、カルト票、偽物宗教票、富裕層経営陣票、騙してBC層票、何も知らないボケ老人票党の組織票があり、野党の方は本来労働組合票の組織票があるはずなのに、大手労組の連合等が、立憲民主党なりに投票してくれるよう呼び掛けていませんからね、共産党と離れようがね。

A 回答 (1件)

もちろん、最初から仕組まれていたこと

• 1