dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラインで人を傷つけてきた相手を、通報したら、相手は、ライン使えなくなりますか?

A 回答 (3件)

LINEを運営への通報であれば、


事実確認の上、利用規約違反であればLINEが使えなくなります。
利用規約違反でなければ処分なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。ずーっと嫌がらせ的な言葉が入って来ていて、困ってましたが、通報よりブロックがいいですね。

お礼日時:2022/07/15 18:55

LINEは使えます。

相手が止めない限り使えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、ならこっちがブロックするしかないですね。

お礼日時:2022/07/15 18:39

通報だけで利用制限かかることはありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?相手に注意いかないですか??

お礼日時:2022/07/15 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!