アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで知り合いになった人が最近確実に返信が遅くなり一日くれなかったりもします。飽きたんでしょうか?

A 回答 (4件)

手探りの段階でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
 そうかもですね。

お礼日時:2022/07/15 20:17

複数の可能性がありますので以下に列挙してみます。


①一旦落ち着いた。飽きたなど。
②話題に興味がない。
③元々そういう人だった。
④他に良い人が見つかった。
⑤一番早く会えそうな人を優先している。
⑥SNSは苦手で、会って会話したいと考えている。
⑦複数人とやりとりしているので後回しになっている。
⑧何か気に入らない事があった。
⑨駆け引きをしている。
⑩その他

アプリで知り合いになって
まだアプリ上やSNSでやりとりしているだけであれば
一度は会ってみるべきだと思います。
    • good
    • 1

マッチングアプリで30人の人とつながっています


と女芸人が言ってました
一人とやっと付き合えたそうです
皆さん忙しいのでしょう
たくさんの人とつながりましょう
写真凄く盛ってました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。コロナだからとくにですね。

お礼日時:2022/07/15 20:52

事情があったかも知れませんし、アプリでほかの女と遊ぶ中かも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。  
 もしかしたらですね

お礼日時:2022/07/15 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!