dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングで知り合った女性が、
最初はLINEの返信も早いのが
写真を交換してたから、返信がばったり遅くなり返信が丸一日ないのは、見た目がダメだったと言うことですか?
返信がきても素っ気なく忙しい寝ていたと言われました。
こんな人は、冷たい人間ですか?

A 回答 (3件)

見た目がタイプではなかったということです。


タイプではない人に返信し続けてくれているので、冷たい人間ではないと思いますよ。
    • good
    • 1

ふつうでしょ。


どんな写真を渡したのか分からんけど
    • good
    • 0

あなたが思った以上にブサイク過ぎて飽きてしまったんでしょう。

残酷ですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!