プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辻元議員の趣味を教えて下さい

A 回答 (4件)

あの歯で、あいて構わず


噛みつくこと。
    • good
    • 1

総理の粗探しじゃないですか?

    • good
    • 1

ズバリ、金儲けですわ。


奴は民団、総連系のブローカーや関西生コンの悪しき連中と
つるんで法外な口利き料を得ているようですわ。
過去にはピースボートで巨万の富を手にしておりますわ。
ホントですわ!!
※挺体協との黒い噂もありますわ!!
「辻元議員の趣味を教えて下さい」の回答画像2
    • good
    • 3

掃除、掃除!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!