dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来年の1月1日からアパレルのバイトを始めたいのですが。
いつ面接に行くべきでしょうか。

A 回答 (3件)

12/15

    • good
    • 0

面接日は、電話申し込み時に先方から指定されるはずですが。

    • good
    • 1

元旦からスタートするバイトというのは無いと思います。


元旦に営業をするようなお店(神社)も年末から研修やらがあり、1日には万全の体勢で業務に入るため、1日が出勤初日になることはないでしょう。

それが叶うバイトを見つけた上で、募集がでたらすぐに応募する。
いつ面接かはバイト先の指示に従ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!