dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgoo運営に物申したい。色んな質問者様の回答欄に回答した後、自分の回答を再び見たら、途中脱字になっています。あまりに酷すぎます!!!!!!!!!!どうにかならないでしょうか?

A 回答 (10件)

自分のせいではないというのが自己申告ですので信じられません。


送信前のスクリーンショットを撮影し保管して見直してみてはいかがでしょうか?
さすがにスクリーンショットはわかると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。そうですね。スクショしてみるべきでしたよね。反省しております。

お礼日時:2022/07/17 13:15

>自分で回答文を投稿する際、1〜2回推敲と誤字脱字チェックを毎回しています。



その時に誤記を見落としているのだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。見落としてたら見落とす事が続いたとしても50回60回続いたとしてもそれ以上はさすがに見落としませんよ。70、80もの回数脱字を勝手にされてさすがにこれは運営がおかしいんじゃないかと感じました。パソコンの異常かもしれませんが…。

お礼日時:2022/07/17 13:14

投稿前に再確認するようにしましょう。



少なくとも自分の環境では、自身のご入力以外でそのような状況になったことはありません。

先の回答者さんも仰られていますが、訂正の追加投稿ができます。
何度でもね。
その際は回答が複数に分かれてしまうことになりますが致し方ないでしょう。

なお前の投稿から1分以内の再投稿はエラーになります。注意しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。回答文を投稿する前に必ず推敲と誤字脱字チェックをしています。エラーも発生することがあるのですね。それかもしれません><。教えてくださりありがとうございます。

お礼日時:2022/07/17 13:07

不適切な文言は、運営が加工・編集することがありますよ。


>どうにかならないでしょうか?
不適切な文章・文言を書かないように心がけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。不適切な文章は書いていないはずですが…><。健全な文章しか書いていません。パソコンの異常かもしれない事を他の回答者様から教えていただきました。パソコンの異常かもしれません。

お礼日時:2022/07/17 13:04

そうですね!



私もおっちょこちょいなので、文章の推敲が苦手です。
変換ミスとかよく起こします。

何秒以内なら修正できる機能とか欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。推敲と誤字脱字チェックを毎回しています。運営のせいだと思ったのですがパソコンの異常かもしれません。回答者様から教えていただきました。

お礼日時:2022/07/17 13:00

世間に出すのに相応しくない文言や文章は削除されますが


そうでなければ途中脱字はあり得ません。
それは運営ではなくパソコン(スマホ)の異常です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。パソコンの異常なのですね><。分かりました。別の端末を用意して使用してみます。

お礼日時:2022/07/17 12:57

運営のせいではなく、脱字を見逃した自分のせいでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。自分で回答文を投稿する際、1〜2回推敲と誤字脱字チェックを毎回しています。なので私のせいではないです。

お礼日時:2022/07/17 12:55

規約違反の不適切な表現が部分削除されることはあります。



運営に物申したいのなら、質問でなく、運営に連絡してください。
ここの「質問」はユーザー向けであって、運営は回答しません。
削除は運営の権限なので、どうにかならないでしょうか、といってもユーザーにはどうにもできません。

この質問も、「質問ではない」として、規約違反、削除対象になる可能性があります。

「質問」と「問合せ」はちゃんと使い分けた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。そうですね><。気をつけます。運営に連絡させていただきます。

お礼日時:2022/07/17 12:52

きちんと確認して回答するのボタンを押す。

それが基本なのでは。
脱字は自分の間違いだと思うけど。(きちんと打ち込んだ内容が投稿した後に変わってたなんてことは一度も無いです。自分の過ちだと。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。きちんと打ち込んでいます。自分の間違いではないです。回答の文章書いて書き終えて1〜2回推敲と誤字脱字チェックをしています。曲がりなりにも作家なので習慣がついてます。自分が間違えてないので運営の行いと気付きました。自分が間違ってたら反省しますし運営に物申したりしません。運営の行いです。なので困っています。

お礼日時:2022/07/17 12:49

一旦投稿した回答は編集できないので


追加で脱字した部分を訂正する投稿をするしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。はい。そうさせていただいているのですが質問者様や周りの回答者様達に私が変な回答者と思われていないかとても心配です><。

お礼日時:2022/07/17 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!