プロが教えるわが家の防犯対策術!

のフレーズから何の曲を連想しますか?

A 回答 (9件)

子門真人「ガッチャマン」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2022/07/19 20:24

デビルマン


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

動画掲載感謝^^

お礼日時:2022/07/19 20:25

あれは誰だ 誰だ 誰だ



あれは76

失問マン 失問マン

中年ニートの名を受けて

人生を捨てて失問する男

教えてグーは 生き甲斐
教えてグーは 友人替わり
教えてグーは 3度の飯同様

愚問の力 身に着けた

構ってちゃんのヒーロー

失問マン 失問マン
    • good
    • 8

だれだ だれだ だれだ



ゴミの最中であさる影

中年ニートの質問マン

命をかけて聞き出せば

薄学忍法 屁の鳥だ

聞け 聞け 聞け

質問マン

呼べ 呼べ 呼べ

ベストアンサー乞食

ベストアンサーはひとつ

ベストアンサーはひとつ

おー、質問マン
    • good
    • 7

ガッチャマンの歌



なお冒頭に「あれは」が付くと『デビルマンのうた』に回答が変わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

みたいですね(;^_^A

お礼日時:2022/07/19 20:25

こんばんは。


♪ガッチャマンの歌

https://www.uta-net.com/movie/1246/

♪デビルマンのうた

https://www.uta-net.com/movie/6798/9ryfH31Xmmc/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

デビルマンのうたも確かにそうだわ。

お礼日時:2022/07/19 20:24

およげたいやき君。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ちゃうねん。

お礼日時:2022/07/19 20:24

ガッチャマンに決まり!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/19 20:24

二つ返事で仮面ライダーですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
にゃ!

お礼日時:2022/07/19 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!