dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子で157cmって高いですか??

A 回答 (9件)

平均身長です

    • good
    • 1

高くない、女子でも160はほしいな

    • good
    • 1

    • good
    • 1

一番すきな身長かな 男子より

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お礼日時:2022/07/19 00:55

別に。

    • good
    • 1

普通なんじゃないかな、多分。


結構背が高い女の子いまどきは多いからな。
    • good
    • 0

高いわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嘘ですわ〜!!!!!!

お礼日時:2022/07/19 00:57

今の子達なら普通なんじゃない?まだまだ伸びるかもね

    • good
    • 1

小学生ならば高い方かなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生3年生です

お礼日時:2022/07/18 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!