dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校女子で157cmは結構小さい方ですか?

A 回答 (6件)

いや、だから、その腹囲はヤバイから


ダイエットしろって。
    • good
    • 1

高校女子の平均身長は157cm台ですから、ちょうど平均的です。

小さくはありません。
    • good
    • 0

普通の女子ですよ

    • good
    • 1

普通だと思います



いい感じの身長です
    • good
    • 0

ふつう。

こうこうでも背の順なら真ん中辺りだろ。
    • good
    • 1

高い方

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!