アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎の実家で、イノシシから追われ、噛まれそうな夢を見ました。
これは どうんな意味がありますか?

状況は
イノシシから逃げるために、実家の地上から「納屋の屋根に飛び上がり」
屋根が腐り、いまにも落ちそうでした。

二回目は 急いで納屋の2階に はしご で昇り逃げる夢でした。

 今週から 仕事の配置が換わり人間関係に不安があります。
ハッキリ言って 一番行きたくない配置です。

 よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

夢なのだからイノシシじゃ無くても良かったのに・・



もう1回寝て 次は恐竜に してみましょう・
    • good
    • 0

意味なんか1つもないです



アレですか、嫌な職場から逃げ出したいって深層心理デス的なこと言われたい?
いやいや、そこらの自称占い師じゃあるまいし、そんな子供だましの適当なウソ回答しませんよ
夢に意味なんかない、です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!