プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DEAN&DELUCAのエコバッグについて
DEAN&DELUCAのエコバッグがすごく使いやすくてネットて黒と白を購入しました。
黒はポリエステルで洗濯できる素材なんですが、白はキャンバス地で汚れが目立つのに洗濯したら、シワシワになって使えなくなりました。洗い替えにもう1枚欲しいなとネットで探してみると紫、グレーなどあってハワイ限定もありました。
海外のDEAN&DELUCAは破産しているという記事もあり、ネットで安く売られているエコバッグはほとんど偽物なのでしょうか?
この、ブランドがすごく好きっていうわけでもなくエコバッグとして使い勝手がすごくいいので偽物でもいいのですがちょっと気になりました。
ネットでもあまり見ないコーヒー色というのもあり、この色を購入しようかと思ってます。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

日本法人はありますよ。

本家は失敗しましたが日本はうまくやってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!