アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とりあえず女だし、セックスできるし、ハグできるし、結婚しようかな、こんな感じで結婚決めてもいいものですか?

A 回答 (7件)

まだ結婚せず、もう少し相手の事を知ってからにした方がいいのではないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はやくやりたくて

お礼日時:2022/07/19 23:32

いいですよ、どうぞご結婚を、そして子供を産んでください、国に貢献してください、できれば3人でも、生産性を上げてください、お願いします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私56.女45です

お礼日時:2022/07/19 23:33

>そうですね…謙虚な感じで美人ではありませんが、家計管理を私がする!みたいな馬鹿なこといわないのでいいかなと思ってます



言葉が足りなかったかも。
相手のことを調べましょうという意味ではなく、結婚に関する法律について調べましょうという意味で書きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか、私は一度離婚経験あるので、イロイロ詳しいです。養育費、財産分与、慰謝料、、間違った結婚すると男は素っ裸にされますよね。

お礼日時:2022/07/18 20:32

それだけの理由であれば風俗嬢で満足しておく方が無難。


結婚するということは、「同居共財」の義務を負い、稼ぎは夫婦の共有財産になる。つまり、あなたの稼ぎの半分は妻のものでもある。
日常の衣食住の費用も共同費用です。
風俗嬢ならその場限りの費用だけで済みますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そりゃそうなんでけどね、自分専用のお人形がほしいんですよ。でも結婚したら後悔するのは目に見えてます。家計管理は私に任せると言ってるので、なかなかいない掘り出し物かなとも思ってます。家計管理されたら、男の人生はその時点で終わりです。一度結婚して、家計管理されましたが、ありゃ地獄の日々でしたよ

お礼日時:2022/07/18 20:34

選択肢がなければ、


みんなそんなものでしょう。
おそらく、代替えはない。
ま、結婚しないという選択もありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

選択肢はないですね、一人暮らしもつまらないので。結婚しない、うーん、それもあるんでしょうけどね、なんかしないのも後悔しそうで、しても後悔しそうで、

お礼日時:2022/07/18 20:23

結婚は法的責任が伴うので、調べてからにした方がいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…謙虚な感じで美人ではありませんが、家計管理を私がする!みたいな馬鹿なこといわないのでいいかなと思ってます

お礼日時:2022/07/18 20:21

愛情がないならやめたら?


そんな理由だったら、彼女とのセックスに飽きたら離婚するんだよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛情ないわけじゃないです。結婚マッチングアプリで知り合ったんです。

お礼日時:2022/07/18 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!