アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男がヤリモクか?本気恋愛か?を自分自身で分からなくなったとき、自分自身の気持ちを自分自身で確かめる方法はありますか?

A 回答 (3件)

ありません。


お医者さんに行って診てもらいましょう。

自分自身の気持ちが判らない事を、失感情症(アレキシサイミア)と言います。
ちゃんと病名が付いていますから、心の病に罹っています。
    • good
    • 0

男と少し距離を置き、あなたは運動をして頭がスッキリした状態になったときに考えてみる、もしくは歩きながら考えてみる。


いずれにしても男の気持ちはあなたの心に聞いてみても解らない事実にぶつかると思います。
    • good
    • 0

ベッドの中で聴いてみるのです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!