プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生で一番巨乳の人は何カップでした??

A 回答 (5件)

Iカップですね。

タップンタップンしてまして、かぶりつきがいありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましいですねぇ。
素人さんですか??

お礼日時:2022/07/19 20:23

バランスの取れたFカップでした


ハーフの子で最高でしたw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは最高ですね

お礼日時:2022/07/19 21:52

玄人でしたが、〇〇〇しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましい、、、

お礼日時:2022/07/19 21:52

意味が分からない日本語ですね


「人生で一番巨乳な人」って何ですか?
今まで生きてきて(人生)、一番、巨乳な人・・・?つまり前世があってそのなかで、一番巨乳だった時のカップが知りたいのですか?
すみませんが前世とかそういうのは無いと思いますね
    • good
    • 0

J、ですわ。


私は乳牛かと思いましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体のサイズもかなりでした??

お礼日時:2022/07/19 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!