アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国民健康保険の手続きをしに行きたいんですけど、タトゥーが見えてたらまずいですか?ちなみにフェイクタトゥーです。

A 回答 (6件)

一切関係ないですよ!

    • good
    • 0

どういう意味? 国民健康保険の加入は基本的に義務なので、タトゥーがあるかないかは関係ありません。

本物のヤクザでも入らなきゃいけません。
すべきことをしに行くだけですから、役場は大歓迎です。
    • good
    • 1

消したら?さすがに印象悪いわ。

    • good
    • 1

手続きだけならまずいということはないですが……。


なにか相談事もあるなら、対策為さったほうが良いです。

人は他人を外見でしか判断できません。
内面に目がいくのは個人的なお付き合いを始めた後のはなしです。

人は様々な関わり、しがらみの中でしか生きていけません。
他者に与える印象というものも責任の一部ですよ……。

ご参考までに。
    • good
    • 0

まずくありませんが、隠せるものなら隠した方が良いと思います。

    • good
    • 1

関係ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!