アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学のダンスサークルに所属しています。4年生です。学校祭があり、そこではオーディションをして通過しないと出られません。私は通過出来ませんでした。難しいけど、4年生ならほぼ通過できるものでした。悔しくて死にたいなぁとよく思います。次なんてありません。気持ちの切り替え方を教えてください。

A 回答 (3件)

4年生ならほぼ通過できる…これは技量が伴っての事であって4年生だから通過…とは違います。

3年4年もやってたら技術は上がり結果的に受かりやすいと言うだけかと。

結果は変えられませんが、合格した人ではできない今の自分にできることはあるかとは思いますので、それを見つけて一生懸命に取り組む事かとは思います。自分がすべき事を見つけて動いていたら気持ちは切り替わると思います。
    • good
    • 0

本気で取り組んだんか


あんたに悔しがる資格はねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじで死にてえ

お礼日時:2022/07/21 14:43

この悔しさを忘れずに練習して


世界で活躍するダンサーになる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!