プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍元首相の暗殺が海外で大きく伝えられた理由の一つは、アベという名前が、キリスト教のアベ・マリアと同じだったからではないでしょうか?

これは有名なグレゴリオ聖歌ですが、何度もアベと言う名前が出て来ます。安倍元首相の国葬では、この歌を流したら良いと思いませんか?
_____________

Ave Mundi Spes Maria - Catholic songs of praise to the Blessed Virgin Mary
アベ・マリアを讃える歌

A 回答 (5件)

私は、ソプラノ歌手に憧れていて


かなり古いですが、シャルロット・チャーチが歌う
アヴェ・マリアをYouTubeの後で見るに入れています。
歌いたいけれど、家族に、突っ込まれそうなので、歌えません。
大迷惑です。
何故、よりによって安倍なのか?

ちなみにアヴェ・マリアの下には
キョエちゃんの「江戸川慕情」です。
    • good
    • 0

AbeとAveの発音の区別がつかない日本人、ということを


アピールするだけでは?
    • good
    • 1

不謹慎だよ

    • good
    • 0

アベ・マリアではなく、カケ・モリでしょうね。



旧統一教会の宣伝になっていたが、昔も今も訴訟問題が多数ある。この調査も誤魔化してはいけない。

他にも
改ざんを指示された赤木さんが自殺したが、黒塗りの報告書で胡麻化していた連流のトップでした。守られたのは安倍夫婦だけ。

特別な関係を否定していた加計幸太郎との親戚づきあいの写真がバレました。やはり補助金で潤っていた。

桜の会では不正支出がバレている。
    • good
    • 0

安西マリアも、


宜しくお願いしますッ!

ギーラァ
ギーラァ
太陽が〜♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!