プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は将来スキンヘットにするのですが、印象はどうですか?ちなみにたらこ唇出っ歯です。

A 回答 (3件)

個人的には好きなスタイルです。

是非ともお二人のようなダンディーになってください。
「僕は将来スキンヘットにするのですが、印象」の回答画像1
    • good
    • 1

スキンヘッドの方は怖い印象がありますが喋ると普通、むしろ優しい方が多い印象です(笑)


まぁ女に対してだからかなぁ(笑)

たらこ唇出っ歯云々はごめんなさい、私は分かりません(悩)
    • good
    • 2

スキンヘッドは清潔ですが、手間がかかります。


たらこ唇とはマッチすると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!