アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトを辞めるのですが、残りのシフト3回あります。
(個人経営)従業員全員は、自分が辞めることを知っているのですが残りのシフトが気まづいです
まだ全然バイト内容とか覚えてないのに、わざわざ辞める人に教えるって難しくないですか?

3日前くらいにみんなに辞めると言って、今日バイトなんですけど
やっぱり今日で終わりには出来ないですかね?と聞いた方がいいですか
辞めるのに教えてもらうのは迷惑だし
(辞める自分が悪いですけど)

A 回答 (2件)

仕事の段取りや人繰り、シフトなんかは経営者の考えることだよ。


あなたは、なんも悩まなくていい。
ましてや全従業員は知っているのだし、それで十分じゃない。
    • good
    • 0

話をちゃんと2つに分けましょう



気まずいのは受け入れてください
今後転職などもあれば似たような境遇はいくらでもでてきます。

質問文から察するにあなたは一人前になる前に辞めるようなので今後3回のシフトが職場にとって利益があるか害があるかはあなたの判断ではなく職場の判断になります。
よってどちらかは職場に相談してください。

3回きちんとでて欲しいということであれば必要とされているのですからあなたのできる限りの頑張りをもって職場に貢献してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!