プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在六十路の昭和の女優や歌手で、熟女AVに出演してほしい人一人を選ぶとしたら誰ですか?

「現在六十路の昭和の女優や歌手で、熟女AV」の質問画像

A 回答 (6件)

あべ静江も由美かおるも70歳を超えていますね。


60代といえば1953年生まれから1962年生まれです。

ひとり上げるとしたら、ムチムチ感がたまらない1958年生まれの石川さゆりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/26 15:11

え?


河合奈保子。
山口百恵。
大場久美子。

別格は、原田知世!

これは誰も異存ないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/26 15:12

風吹ジュン


かたせ梨乃
石田えり
高島礼子
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/26 15:12

由美かおる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/26 15:13

しーちゃんはないよ。


上沼恵美子かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/26 15:14

かたせ梨乃

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/26 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています