アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無職は犯罪を犯して、牢屋にぶち込まれて懲役労働!!!
いい社会だと思いませんか。

A 回答 (3件)

もう そうなっています・・



此処では 質問者の思う事は 全て叶う・・

此処でだけなら どんな事でも あなたの望むまま・・

楽しいでしょ・・
    • good
    • 0

いいですね♪



職業別犯罪発生率、一番高いのは
無職ですから、
それだけで犯罪は大幅に減少するでしょう。

将来の生活保護費用も抑えられます。

問題は、収監者には、年300万の
経費がかかることです。

それ以上稼がせないと、赤字になります。

この点さえクリアーできれば、
反対の理由はなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

ネット民、毎回 、税金話するのめんどくさいですよ。やめてくださいね

お礼日時:2022/07/24 08:21

結論思わない。


最近の刑務所は昔の刑務所より快適になっているし、労働と言ってもたいした労働をしないので牢屋でほぼ無料飯みたいなもの。
なのでそういう人が自分達の税金でぬくぬく暮らされては困る。実際に刑務所に入るためにわざと軽犯罪を犯す人がいるくらいだから自体は深刻。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

へこむわー

自分ら???勘違いしてないか???税金を???お前らが納税しねぇから、税金は他の国から借りなきゃなんないし、管理して分配してるのは政府だぞ。お前らは何をした???金十分払ってないのに、相手の使い道にケチつけるのか???どこにお前らの所有物という証拠がある???政府が管理してんだろ。貴方が管理してるんですか???それぐらい分からない???

お礼日時:2022/07/24 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!