アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小室圭さん、3度目の試験は受かるでしょうか?眞子さまのためにも?
頑張ってください

A 回答 (6件)

人相が悪いから不合格確定だと思う。


永久に帰国して欲しくない。
日本国の恥だ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます、
実は私も同じお気持ちでした、

お礼日時:2022/07/26 06:56

今年収500万くらいだそうですが


眞子さんが貯めた1億円の貯金を切り崩しての生活だと思います
彼は無駄に挑戦するのが好きなので落ちそう
でもいいのでは?
眞子さんのお金が尽きてからが本当の夫婦の厳しさを味わうのであって
国民もその部分を小室さんができるのか?って疑問なので
ただ気になるのが二人のいちゃいちゃ期間がずっと続いてるのに
子供ができない部分
眞子さんが今はダメと元皇室として否定してるのか
子供が出来た報道が成された場合に小室さんの責任が重大になるし
いつまでも試験ではなくなるでしょう
それができないなら秋篠宮殿下のきつい判断が待ち受けてると思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます、

お礼日時:2022/07/26 06:55

アホは、死ぬまで治らない。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます、
沈、

お礼日時:2022/07/26 06:58

この人の、これまでの履歴が怪しいので、他の方との公平性から、応援したいとは思えない。



卒業名簿で Kei Komuro で検索しても出てこない。卒業取り消しになった可能性があります。報道は忖度しているから伝わらないですがね。
https://nc-vc-ceremonies.s3.amazonaws.com/s/fard …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます、

お礼日時:2022/07/26 07:00

残念ながら彼が合格できることはないでしょう。


海外の司法試験には身長フィルターがあるので、身長低い人は何点取っても足切りなんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます、
身長低いけど嘘付きだから鼻が伸びてます、

お礼日時:2022/07/26 07:02

うそつけ。

落ちたほうがおもしろいとおもってるくせに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます、
嘘ついてごめんなさい、
本心は北の金の要人なっ欲しい、
要らない包圭負債、

お礼日時:2022/07/26 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!