dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛は顔、結婚は金。ですか?
僕みたいな非イケメンは幾ら頑張ってお金稼いでもATMになるのが関の山なんですか?…

A 回答 (6件)

結婚は金とも言えないですね。



勤め先の会社は、たぶん誰でも知っているところですが、いかんせん社内恋愛が皆無。
女性がいません。

んで基本的に高収入です。
20代前半で、レクサスの中堅車種の最高グレードを新車で買ってる人チラホラいますし。

でも結婚できないしモテません。

役職者ですら独身彼女無し多いです。

どこ探しても、女性がいないんですから、努力しようが彼女すらできないです。
    • good
    • 0

顔が星野源以上で金持ってるというのが慣例のようです



頑張りましょう
    • good
    • 0

そんなことないです。


イケメンでなくても、
学歴や収入や性格がよければ。
    • good
    • 0

まあ当たってる、正しい判断だと思う。


だから、恋愛で消耗戦を戦わず貯金、

1戸建てなどで戦って、ワンランク上と
結婚です。
    • good
    • 0

そんなことないと思いますよ。


優しさが1番だと思います。
あと価値観は大事かな。
    • good
    • 0

決めつけるのはよくないです、、


恋愛は、相手あることです、、出会い頭の事故が、恋愛、、
結婚は、養う能力かと、、
あと、我慢大会です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!