プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜノンジャンルトークのカテゴリーには質問があまりこないんですか?

A 回答 (2件)

回答:質問の為の場ではないからです。



あなたの投稿履歴を拝見させていただきました。

そこは、質問と回答の場であるここで、あなたの質問(?)のような、思い付きを垂れ流しただけの投稿や、仲良しごっこの掲示板や日記帳代わりに使う連中が大発生して、場のレベルが落ちた為に、運営が仕方なく設けた隔離所(ゴミ箱、掃き溜め、吹き溜まり)です。
「なぜノンジャンルトークのカテゴリーには質」の回答画像1
    • good
    • 1

能ある爪は鷹を隠すからですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!