dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の脱ぎたての靴下の匂いを嗅ぎたがるなんて気持ち悪いと思いますか?

A 回答 (7件)

正常です


自分もします
    • good
    • 2

いいと思いますよ。


ちなみにぼくは、女性の脱ぎたてのパンティの匂いを
嗅ぐのが好きです。
    • good
    • 1

そんな事を聞いたら、嗅いでみたくなってきました。

可愛い人の限定で。
    • good
    • 2

匂いフェチなんでしょ


別にいいんじゃないかな
    • good
    • 0

いえ、そんなことはないと思います。


人それぞれ違いがあるので、誰にどう言われようと貴方の好きにしていいと思います。
    • good
    • 2

なんでそんな考えに陥るか理解できない。

    • good
    • 1

好きな相手ならその限りではない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています