dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「マッチングアプリを嘘ついてまでやり続ける彼氏にいう言葉どれが1番いいと思いますか?
⓵もうアプリ消した?見せて
⓶まだアプリ辞められないんだ〜?
⓷アプリ消せた?」

A 回答 (4件)

④好きなだけやって良いよ…と。

    • good
    • 0

④キッパリ別れよう?さようなら。

    • good
    • 3

1

    • good
    • 0

①ですかね。


遠回しな言い方は逆効果です。自分の思いをストレートに伝えましょう。

辞めれないってことは、あなたから心が離れつつあるのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!