アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それじゃあ、仏式の戒名なんて、どうなるの?
死後の身分がはっきりしてますが、不平等だなんて、思う、罰当たりな人はいないでしょ。

質問者からの補足コメント

  • 死後まで平等を訴える理由は?
    突き詰めれば、全員平等の集団葬儀、全員平等の共同墓地に入るのが望ましいと、全員に押し付けるようなもんじゃないですか。
    誰が、こんなものを要求してるんですか?

      補足日時:2022/07/27 07:59
  • 死後まで監視し平等を叫びまくる共産主義者って、嫉妬が異常じゃないですか?
    死者の棺桶開けて不平等な死体がないかを見つけ出し、鞭打つような人達で結成されてるんでしょうか?

      補足日時:2022/07/27 08:14
  • そういう行動を見て、喜んでいる人達が不気味。
    非情すぎて、人間とは思えない。

      補足日時:2022/07/27 08:16

A 回答 (2件)

民医連は共産党系。


いちいち噛みつかなくてもいいよ。
    • good
    • 0

「反対」「平等」が彼ら彼女らのお題目なんですから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

社会主義、共産主義者の下に、「平等」を目指してるんですね。

お礼日時:2022/07/27 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!