アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男って、芸能界でトップになって、いつかハーレムみたいにしてエチなことしてやろう、みたいなのを夢みてるんですか。こうゆうの思ってる男って一般的なんですか。そじゃなくてかなり異常なんですか。

A 回答 (5件)

芸能界でトップになって、


なんてことは、全く思いません。
希望もしません。

しかし、ハーレムを夢見るのは
男なら当然です。

現実には無理だから、夢想に終わって
いるだけで、
男なら誰でも、夢見ています。

異世界アニメでもそうでしょう。

ハーレム型の多いこと、多いこと。



西武グループの創始者「堤 康次郎」
さんには、
少なくとも百人の愛人がいたそうです。

葬式には、愛人が列をなした。

そして、臨終の際、
息子達に一言。

「愛人は作るな」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/08 06:48

普通です


極めてオーソドックスな男の夢です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/08 06:48

もちろん異常です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/07 08:47

一般的ではないですね。


確かにハーレムに憧れる人はいると思いますが、
ハーレム状態までにする労力を考えたらとてもじゃないけど無理。
そこまでの努力や労力を使ってハーレム状態になりたいとは思ってはいませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お礼日時:2024/04/07 08:48

芸能人になってとか壮大なスケールでは考えないですが


男性1度はハーレムは夢見てると思います笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お礼日時:2024/04/07 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A