プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平成の大事件といわれ被害者400人強ともいわれる女子強姦事件で有名なスーパーフリー事件って結局捕まったのわずかっていいますが、なぜギャルズはおとがめなしだったんですかね?2ちゃんなどの情報では、スーパーフリーのギャルズの代表とされている塚○綾香さんは、東京海上に勤めていたとのことで、今では結婚して井○綾香となっているという噂は本当でしょうか?Facebookにいる方と同じかな?お顔がとても似ていました。

塚原綾香さんも同じように何人もの女の子を強姦する手伝いをしたのでしょうか?

その後現在は捕まらなかった人たちはどうしているのでしょうか?

ご存知の方いますでしょうか?

A 回答 (2件)

塚原綾香さんはミス学習院で、お父さんはみずほコーポレート銀婚の専務だったんですね。

塚原さん以外にもスーフリの強姦幇助をした女性は、蜂矢真代さん(恵泉女子大学2年、CANCAN読者モデル)、 浅見理沙さん(フェリス女学院大学3年)、小湟祐子さん(学習院大学2年)、妹尾愛美さん(神戸女学院大学1年)、長谷部茜さん(青山学院大学1年)、野々村あす美さん(愛知学院大学1年)などいっぱいいたんですね。 みんな今では知らん顔して普通の生活をしているのでしょうか? 私も知りたいものです。

この回答への補足

あれだけ、ネットで顔が出てるのにFacebookに顔出せるってすごいなって思います。あれだけ堂々としていられる普通さを見るともしかしたら本当は彼女は単なる広告塔でやってただけなのかと思いましたがどうでしょうか?
結婚されているようなので子供がもし生まれて大きくなったらどういう風に自分の親を見るのでしょうか?

• 1

この案件には本当に理不尽さをかんじますね。

あたしゃ田舎もんなんで、わかりませんが。
    • 1