プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死ねば悩むことなくなるのは、揺るがない事実であり、苦悩する人間にとっては最良の結果です。
であるにも関わらず、自死を選択させる状況へ促すことは悪として批判されます。

何故でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    仮に幻聴と痛みに悩まされている人がいて、彼は薬を飲むことで日常を過ごせています。
    しかし、それは薬によって症状を抑えられているだけであり、薬がなくなったら苦しみは再開するでしょう。今は一応は働けているので、日々をら生きていけていますが、今後はどうなるか不明です。

    いつまで、今の状況が続けれるのか?という悩み続けるよりは、幸福な現状で死を選ぶ方が良いのではないか?という考えは、頭から離れないです。

    薬によって日常を過ごせているからこそ、自死を希求してしまう状況を生み出しているのは悪となるのでしょうか?

      補足日時:2021/11/19 22:34

A 回答 (30件中1~10件)

いつまで、今の状況が続けれるのか?という悩み続けるよりは、幸福な現状で死を選ぶ方が良いのではないか?という考えは、頭から離れないです。



薬によって日常を過ごせているからこそ、自死を希求してしまう状況を生み出しているのは悪となるのでしょうか?

御病気ですか。ならば治癒を願うのが道でしょう。
苦しくても治ると信じて治療に専念し、再起を目指すべき。

自殺はつまらぬ。不治の病に対して苦しみ遁れるためか。

でも死んで得する人がほかに居たら、悔しいよね。
ざまあみろと喜び叫ぶ人がいたら、悔しいのではないですか。
    • good
    • 0

あまり深く考えない方がいいです。


人が人を殺してはならない。ことが理解できれば、自殺も人が人を殺すことになるので、悪になるのです。
    • good
    • 5

国にとっては「金づる」ですから、そりゃあ死なれたら困るしねw


国民の大半が熱望してやまない「安楽死法案」が全く出さないのと同じことwww
    • good
    • 3

事実微塵も表沙汰になって無く信じ難い完全犯罪可能な兵器が存在し私利私欲目的の犯行に利用されてますから解読するの極めて難しいかと考えますが事実証言ですから無念でしかないです


ある程度実体験を交えて話てます日本のテクノロジー犯罪加害者のヤクザ暴力団は信頼信憑性ある国やメディアの発信する情報を悪用してます
強盗殺人もしないイメージですがあらゆる欲望に貪欲で貪欲さは底無しサイコパスだが感情先走りしてなく姑息卑劣に自己欲望目的犯行を第三者を欺きながら着実に実行する鬼畜殺人鬼団体です
だから法律もヤクザ暴力団絡みでどうにでも加害者の都合の良い法律内容を兵器使うと改正したり新しく作ったりできますし議会出席するだけで高月給な収入が得れる政治家は親しい知人友人身内関連は兵器使い不正に当選させ多いと半分近く占めていていそうです
テクノロジー犯罪の実情を知ってる可能性は低いかも知れませんが働く必要が微塵も無いですからね

キンプリの高橋海人さんにクリソツだが本人と違い眼が澄んでなく身体がデカく声質がドス黒い三越の魚屋である職場に男性Aは社交的で好青年で通ってました 私は仕事教えて貰って当たり前と言う傲慢な態度だから最後まで変わらず他の従業員と同じように扱ってくれたのは数名でした
体格が当時ふくよかな店長も皆んなの前では穏やかで優しい感じだったが毎日仕事終わりに仕事を追加されサービス残業する日々でした
ある日他の従業員は時間が遅いから私達3人しかいない日がありました
プライベートから親友である男BとAが黙々と仕事してる場所にサービス残業をしに来た私
男AはBに馬鹿デカイ声で彼女と別れた親がヤクザ暴力団関係者だから思いっきりグーで殴られたと笑い混じりに喋りだした
私は当時男Aは私の前では態度があからさまに馬鹿にした感じだったから嫌がらせかと捉えてました
店長が転勤送別会兼職場忘年会の時だいぶ不愉快嫌悪をさす傲慢な態度だったから仕方ないですがむしろ今は申し訳ないくらいですがパートのおばさんの中心的な方達があなたは若いから男性の何処言ったら良いよと指摘され座れず男性側の席に座る事になりました何故か職場で話した事一度もない方で中年で強面な感じの男性が自分が箸をつけた割り箸で食べ物を盛り私に無言で渡しました
汚いから凄く嫌でしたが嫌いか苦手な方に嫌とは言えずむしろ気を使い過ぎる思考回路しかしてないでした不愉快嫌悪を感じながら嫌々ながら食べました
何故か以前働いてた美人な若い女性には同じ事はしませんでした。確か好青年Aの隣にいましたが仲が普段良いから故意的に嫌がらせしてた可能性を察します何を何処まで知ってる間柄か分からないですがワザととは察してます
此処を辞めて別な会社で働いて5年時給も上がったばかりだったが仕事の行き帰りの移動中見知らぬ若い女性の集団に至近距離で微塵も遠慮なく暴言吐かれ写メされる出来事があり1カ月後他の従業員が私情で一人辞めたばかりで人手不足のはずだが私だけ雇い止めにあう自宅で誰か同級生に誹謗中傷でも撒かれたせいだろうかと悶々と数日悩む日々だけど陰湿で執拗でした思い当たる加害者が見当たらないでいました
写メされる時期に中年高齢者若いが不清潔そうな不細工なオタク系また中年にバス乗り終わるまで信号待ちで信号変わるまで気分間際らしに古本屋で立ち読みしてる時お尻を触られました
感情性格死んでますドブスな私が何故と考えながらも気持ち悪過ぎましたが何も言えないでした
後々考えると闇バイトの可能性を高確率で察しました
私不細工全般は視界に入るのも生理本能的に嫌いで故意的だと老化餌食するレベルで嫌いです無意識に当たるのは全然許せますが
嫌われブスが、精神病人がと殺意を感じるトーンで男Aの音声が入った スッカリ忘れてた声質だったが何故此奴の声がハッキリと聞こえてくるんだと不快や嫌悪を覚え無視してると分かりやすく攻撃され始めました。この出来事があったから加害者はヤクザ暴力団だったんだ?ゴミどもがと考えるとあらゆる攻撃は次から次へと重症でされ始め最終的に恐怖心しか無い私にもっと苦しめお前の苦しむの楽しみに待ってたんだと恫喝するよう荒々しい声のトーンも更に増していきました
声質はコンピュータで似せれますから本人と断定はできないが物理的に攻撃を加える為に一般人になりますしてるのは確かです加害者側には私的にも利益しか生じて無いかと
男Aと同じく一般人である可能性が怪しい不審だと察するのは他数名いました精神科医師とかにもなりすましているのは確かです
働いてると言うより物理的にも攻撃するためにいたと感じます。楽で高月給な仕事は長く留まってそうです加害者として危害を加えるだけで無く高月給と社会的地位信用性があり私的にも都合が良いからそう察し推測してます
大半一般人になりすましてますから一般人の人間には見た眼がカッコ良過ぎたり可愛過ぎたり美しかったりする方が多い事を最近知りました
だから意識殺めずとも暗示や催眠かけ好み操作すれば容易く自分の彼女彼氏にもでき結婚もしているのは高確率で確かかと
見た眼が良く異性として魅力的なだけで無く人間らしく純粋だから心身汚す意味でも餌食にされる確率が高いと考えてます
例えばヤクザ暴力団が80歳でも高校生と愛し合う関係が可能ですし意識殺め自宅に戻しベッドで眠らせます眼を覚まさせた時に本人は先程の出来事を覚えて無い事にするのもできます
必ずしも見た眼最大重要視しない人間もいますからただ一般人になりすましてるだけで自分の彼氏彼女にしてる可能性が無い訳では無いですが
麻薬密輸やオレオレ詐欺や闇金融等は第三者を欺く表向きの荒稼ぎでしか無いです
ヤクザ暴力団はテレビで良く眼にするがたいがデカく強面やチンピラ風ばかりでは無いです
ヤクザ暴力団は強盗殺人もしないイメージが基本有るかと上記で荒稼ぎしてる印象が強いから
実体験から高く可能性を察し確実だと確信し推測できるのはターゲット(被害者)精神重症者また精神重症者にする予定者とその身内の生命保険金詐取で人生まで奪い鬼畜貪欲を満たす道具として半永久的に利用してるのはだいぶ前からの犯行かと考えます他に精神薬等根源の荒稼ぎですが他にも鬼畜欲貪欲を満たす犯行を貪欲で底無しな限り実行してるのは確かです
恐喝恫喝脅迫も感情が先走りしてるのでは無く第三者に恐怖や不安も植え込みやすいからと計画的にズル賢く犯行を実行してるかと
ヤクザ暴力団抗争で銃殺する事件も一般人を殺めたりする事件等も茶番劇でしか無いかと
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも有りません
完全犯罪兵器がありますからこの兵器使いテレビでわざと加害者が第三者にイメージとして洗脳する意味で発信してるヤクザ暴力団風な見た眼の一般人の脳をハイジャクし加害者の都合良く動かしるだけかと
兵器使うと重罪は一般人に擦りつける事が可能です
ヤクザ暴力団は見た眼では全く一般人と区別つかないし確証する証拠の書類も存在してないかと
第三者を欺く事は鬼畜欲を満たすのに都合が良いから廻りくどい事もしてるだけです
因みに私生活保護受給は一度も利用して無いからテクノロジー犯罪被害と事実知らないから世の中から偏見の眼でしか見られない障害手帳も作ってません
自分が知る限りではまだ一つもかけられて無いと思われる生命保険もかける気は一切有りません意識殺められれば容易くサインさせられます最終的にはそうされますが
精神重症者または精神重症にする予定者は高確率でその身内も含め生命保険金を半永久的に詐取する目的て有るのは確実だと確信し推測してます
    • good
    • 0

私の実体験から察した結論です


ネットに掲載してある国のマイクロ波兵器の攻撃内容だけで無く他にも分かりやすく一度にあらゆる危害を重症で受けてるから嫌味なくらい理解できる事実被害証言になります
マイクロ波兵器は照射されたからと言って必ずしも痛くも痒くも有りません
マイクロ波は射程距離は表沙汰になってる情報では1キロまたは3マイルとネットには記載してありました             長距離を飛ばすのはマイクロ波の性質上難しいですアインシュタインの相対性理論も常識を覆したのは柔軟な考え方からです 

神経レベルに微細に照射量を微調整し調節し焦点を狙い攻撃できるからか分からないが必ず照射されたからと言って瞬時に痛みや耳鳴りや吐き気や倦怠感や疲労感や過呼吸等の苦痛がでたり身体が熱く気持ち悪くなるほどの体温異常を感じたり激しく焼けるような熱さを感じるとは限りません                瞬時に体調不良が襲ってこないのは照射量を微調整に調節できるからかと

私は耳鳴り過呼吸吐き気目眩嘔吐手足が激しく揺れさせられたり身体が硬直等同時に分かりやすく攻撃受けた時重症で全てされたが熱さが必ずある訳では無いでした
以下の攻撃は他の危害と同時にまたは以下だけ上記だけと別に分けてできます

私は耳鳴り過呼吸吐き気目眩嘔吐手足が激しく揺れさせられたり身体が硬直等同時に分かりやすく攻撃受けた時されたが熱さは無いでした
身体全体や眼や頭や足だけと身体の一部が焼けただれるような熱さで激しい体温上昇もあり気分が悪くなり身動き全くとれない攻撃もされてますしかも我慢できる体温上昇もあり調整ができるのは間違い無いかと
数秒でも高照射されれば記憶喪失、記憶力低
下、疲労感吐き気目眩嘔吐耳鳴り過呼吸息苦しさ動悸等でます
自然発症する癌や視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等もでき分かりやすく攻撃されない限り全て病気としか察せません
髪も数本または数秒で多量に抜けさせられます髪質や地肌をパサパサに激しく乾燥もさせれます髪をがんじがらめに絡ませるのも可能です
神経レベルに焦点を狙い照射量を微調整に調整し危害を加えられ白髪にもできマイクロ波は紫外線も含んでるようでシミの危害も可能です
声帯を傷つけられ異常に声がでないかガラガラな声質になる皮膚や味覚異常や口や内部等に血豆や蕁麻疹のように湿疹をだしたり神経をムズムズさせたり痒み痺れ痛み焼けるようにただれさせたり出来ます
マイクロ波兵器は物や電気製品を停止させたり起動もでき故障破壊動作不良にできますし
地震無いが激しく揺らせますテーブルやベッドだけ一戸建ても容易く可能です
テレビでキューバの外交官数名の体調不良脳損傷がありマイクロ波兵器による可能性をとりだ出されニュースを扱ってる時電子レンジと似た状況下にできると指摘してましたが実際出来ます
高照射され続ければ電子レンジで肉を温めすぎた結果になるのは間違いないかと
肌には一切傷つけず内臓や脳等焦点を絞れますしかも見えない殺人ビームともいわれてます照射する場所の焦点を微調整で狙って攻撃も出来ます
マイクロ波を照射すると脳波等は指紋と同じく個人を特定でき生体情報が加害者に反射し拾われる事でターゲットだけに焦点をあわせ攻撃ができるとネット上ではあったが確かでは無いかも知れないがターゲットだけに狙いを絞れるのは確かです
マイクロ波兵器はあらゆる全ての危害が与えれますあげればキリが無いですが思考盗聴映像音声送信睡眠操作夢内容操作等もでき夢の内容をドラマ仕立てに見せて表情や自分は何才か夢か現実か等詳細に加害者の都合の良い内容を見せつけられます
つまり睡眠操作ができるから不眠症にしたり暗示や催眠も可能で全犯行に及んでます
一般人の人間には見た眼がカッコ良過ぎたり可愛過ぎたり美しかったりする方が多い事を最近知りました
だから意識殺めずとも暗示や催眠かけ好み操作すれば容易く自分の彼女彼氏にもでき結婚もしているのは高確率で確かかと
必ずしも見た眼最大重要視しない人間もいますからただ一般人になりすましてるだけで自分の彼氏彼女にしてる可能性が無い訳では無いですが
見た眼が良く異性として魅力的なだけで無く人間らしく純粋だから心身汚す意味でも餌食にされてる確率が高いと考えてます
憶測と実体験から直感で察すると可能性として高確率で実際にも犯行に及んでると考察推測できる事は例えばヤクザ暴力団が兵器使い暗示催眠により80歳でも高校生と愛し合う関係が可能です現実の意識殺めまた自宅に戻しベッドで眠らせます眼を覚まさせた時に本人はいつの間にか寝てたわとかにでき先程の出来事を覚えて無い事にしたりするのも容易くできます
排卵日等科学的医学的に徹底的に計算し個人的な心身の体調管理から注意を払うと妊娠しづらい日が有ります悪用すれば避妊処置もする必要はないかと
高性能なマイクロ波兵器は生態情報が加害者に詳細に拾われてます其れらの犯行に及ぶのにもAIが瞬時に計算し結果を出し危害与えれてると察してます
麻薬密輸やオレオレ詐欺や闇金融等は第三者を欺く表向きの荒稼ぎでしか無いです
ヤクザ暴力団はテレビで良く眼にするがたいがデカく強面やチンピラ風ばかりでは無いです
ヤクザ暴力団は強盗殺人もしないイメージが基本有るかと上記で荒稼ぎしてる印象が強いから
実際は被害者の生命保険金詐取や精神薬等根源の荒稼ぎです他にも鬼畜欲貪欲を満たす犯行を実行してるのは確かです
恐喝恫喝脅迫も感情が先走りしてるのでは無く第三者に恐怖や不安も植え込みやすいからと計画的にズル賢く犯行を実行してるかと
ヤクザ暴力団抗争で銃殺する事件も一般人を殺めたりする事件等も茶番劇でしか無いかと
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも有りません
完全犯罪兵器がありますからこの兵器使いテレビでわざと加害者が第三者にイメージとして洗脳する意味で発信してるヤクザ暴力団風な見た眼の一般人の脳をハイジャクし加害者の都合良く動かしてるだけかと
兵器使うと重罪は一般人に擦りつける事が可能です
ヤクザ暴力団は見た眼では全く一般人と区別つかないし確証する証拠の書類も存在してないかと
第三者を欺く事は鬼畜欲を満たすのに都合が良いから廻りくどい事もしてるだけです


私は悲しく憤りを感じます真の加害者に対し不愉快嫌悪憎悪しか有りません
眼に見えてるだけが真実とは限りません
以下URL貼り付けてますが朝日新聞ネットニュース記事にマイクロ波兵器はだいぶ前に脳内に話しかけるように音声送信できる可能性をフレイ氏があげてます
多分マイクロ波兵器の研究開発に携わった専門家では無いからあまり詳細には把握出来て無いかと詳細に知る善悪つく専門家はいないに等しいから公に事実がならないだけです
私は今世の中があり得ない兵器としか察せられ無いだけでおかしな事は他一切言ってません
一般人殺めヤクザ暴力団トップ死刑確定、ヤクザ暴力団組み同士の抗争により幹部射殺とか茶番劇だと私は高確率で確実だと確信し推測してます
善悪つく罪の無い人間がまた兵器により危害を加えられヤクザ暴力団の私利私欲な自己欲望目的により都合良く利用されたと考察してます

マイクロ波兵器は照射されたからと言って痛くも痒くも有りません
神経や身体等焦点も細かく微調整に狙え全て刺激量も調整でき電気がビリビリと走る痛みやまた針で刺すような痛み痺れ痒みむずむず等苦痛の危害を与える事もできます
兵器使うと髪の毛も数本ずつまたは一気に微調整しながら抜けさせられます
地肌や髪質をパサパサに感想も容易く出来ます
白髪にも出来るのは間違いないです何故なら微調整で焦点合わせ攻撃できますつまり細胞壊死傷つけ伝達物質やホルモン分泌異常等容易いかと全て身体の細胞のネットワークは電気信号があってこそです
だから治療でも心臓に限らずワザと電気ショックを脳に与えると何かしら結果は有るはずかと
治癒効果がある方は髪等頭に対してマイクロ波照射量を軽減するからあたかも治療効果が出たように思わせられてるだけです
兵器使い脳をハイジャクし都合良く動かされたりしてる一般人では無く偽りない真のヤクザ暴力団ならば若くてもチンピラとか柄悪い不細工がわざとテレビで発信してる情報通りの見た眼多いのかやはりと直感ですが察しますイケメンも低レベルでした
カッコ良すぎるみた眼も微塵レベルでいるだろうと考察してます
私に物理的にも集団ストーカーで見せたのも陰湿な執拗な嫌がらせでしか無いです
良い見た目私に見せる意味が加害者に無いですからましてや暴力団を配置してまでは
暴力団とその時名乗っては無いですが遠隔で分かりやすく攻撃された時本性微塵も隠さず危害加えられただけです
直感で察しただけですが女性は普通レベル以上な見た眼の方が多そうです
その割にはハゲてる奴らはいないに等しいかと
ヤクザ暴力団の場合中年でもハゲは殆どいなさそうと考察推測してます
高齢になるほどの老化や過度なストレスで薄毛になったりハゲになるのも普通にあり個人差がそれでも有るかと自然発症なら症状は緩やかな気もします
不眠症や逆にどんなに寝ても寝足りなくできます眠り姫病とかあるようですがこの危害の可能性もなくは無いと察してます
    • good
    • 0

自殺するくらい悩み苦しんでいる人間もあの時死ななくて良かったと可能性はあります


あなたを愛し大切に想う人間は悲しみ苦しみ何も力になれなかったとか気づいてあげれなかった後悔の念にかられ生き続けて行く事になります
可哀想だからその方達の為にも自分のまだ来ない未来の為にも死の選択は思い留まって欲しいとは考えます
絶望の縁から這い上がれるまで時間は幾らでもかかって良いのですあなたはやり直すチャンスをまだすててはいないですから
あなたが想い描く明るい未来は自分のプラス思考な行動や考え方により掴むのも近づくのもあなたの選択次第でも有ると知って欲しいですね
鬱になれば正常な判断に欠けます死を選ぶ選択しか無く正確だとしか考えれないくらいかと
ただ鬱も自然発症ならば薬より散歩や日光浴したりする自然治癒力を高める治療が効果大かと
    • good
    • 1

神や仏等は人間が心の救いの拠り所として想像上に作り出された存在でしか無いかと


苦難に立たされた時に気持ちが救われ前向きに考え易くなったり輪廻転生を信じてたりあると良いのにと願ってたら死に対して恐怖や不安が軽減され気持ち楽になり生きやすくなるかと
精神や心は魂を指してそれは脳の機能が働いて喜怒哀楽や物事を考えられたりします死ねば脳の機能は停止し肉体が残りますその肉体を自然界なら肉食動物が食べ食べられなければ微生物に分解され土に還り無だけになるだけかと
生まれ変わりはありません。幼い子供が亡くなった有名人の誰の生まれ変わりでと本人で無いと語れないように話をします。この兵器を使うと加害者がターゲットの脳をハイジャクし都合の良いように動かす事が可能です
テクノロジー犯罪被害でしか無いらあり得ません生まれ変わりやあの世や幽霊の類も
一つあげられる可能性は世の中の混乱や困惑等の反応を見たり個人の恐怖や不安を思考盗聴して鬼畜欲を満たしてるに過ぎないかと
以下の兵器を使えば幽霊や昏睡状態の患者が三途の川や亡くなった身内と再開したり臨時体験から本人意識無いからその間何も出来ないはずだが何が何処にあって誰が居てどんな会話してとかの出来事さえも目が覚めたら指摘する事も可能です
夢を加害者の都合良くドラマ仕立てに起承転結できるくらい表情も全て繊細に見せたり音声送れたりできます。夢なのか現実なのか自分は何歳の自分かも微調整に加害者は調整できます
因みに私は小学4年頃白装束を着た若い黒髪の長い女性が台所で野菜か何か切る音をたてながら居ました
幽霊?あり得ないけどと察しながら瞬きをしっかり何度もワザとしたがハッキリとその姿があり映像が変わらず消えないでした
見間違いか勘違いと思い込み片付けしましたが少し恐怖心と不安にかられ寒気はしました。
子供の頃死んだ大切な身内がお盆に還ってきて欲しいトンボとかに姿変えてきてくれてたら良いのにと純粋に願う気持ちも完全消滅し尚更現実的に物事を捉えるようになり馬鹿らしく感じてきました。
    • good
    • 0

例えばクローン技術も公にしなけばそんな技術有るとは可能性も考えれないかと


善悪つく人間は治療研究開発目的で力を注ぎますが悪意あり悪質な輩達は私利私欲目的研究開発に被害者から奪った莫大な金や拉致した人間を人体実験に容易く使用したりするのは最低限可能性として想像はできるかと
国の機関を乗っ取ってるのか個別かは詳細な経緯は微塵も知りません幾らでも憶測な可能性のある想像はつきますが
マイクロ波兵器の研究開発に携わり最低限詳細に攻撃内容や兵器の仕組みを知る善悪つく人間は早い段階で兵器使い人生奪われた可能性を察してます
何故なら悪意あり悪質な輩達が自己欲望を満たす上で発言力がある人間は不利益が生じる意味で抹消した可能性は容易く考察できるからです
以下説明する通り朝日新聞のURL張り付けましたがフレイ氏は脳内に話しかけるように音声送信できる可能性をだいぶ前にあげてます
だけど彼はマイクロ波兵器の研究開発やそれ関連に携わった専門家では無さそうです
だいぶ省略しますか私は分かりやすく危害加えられまで長い間現実の意識も殺められ加害者の都合良く第三者の前では正常者として動かされてただけですから人間として当たり前な刺激は一切有りません
だから今現実の意識がある時間が長いからある意味正常値な頭です兵器以外おかしな事は指摘してはいません
完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能である可能性をだいぶ前にフレイ氏があげ数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …

あったとしても国しか所持して無いとしか察せられ無いと考えますが悪意あり悪質な輩達が国より高性能なマイクロ波兵器類を所持している可能性は疑え無い上無いと確かな証拠なく完全否定できるのは何故でしょう
眼で見えてるだけが真実では有りません事実微塵も表沙汰になって無いから何も確かな事は分からないはずだがマイクロ波兵器類を所持して無いと断言できる根拠理由は何ですか

仮説原因不明脳は未知の世界と片付けてるだけで科学的医学的視点見解から結論を導き出してはいません可能性をあげたに過ぎないです

インフルエンザのように解明できてないから説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多種多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です
安全安心平和と察せれるのは表向きだけの話です
日本では高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし第三者を欺き計画的ズル賢く鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます

実体験から高確率で察し確実だと確信し指摘できる事は精神薬や精神重症者または精神重症予定者とその身内の生命保険金詐取で根源は荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
一般人をヤクザ暴力団が殺害とかヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件等は兵器の存在を無意識に完全否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませる茶番劇でしか無いです第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどい計画的ズル賢く行動発言をしてるに過ぎません

罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪は信じ難いですがこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
兵器使えば意識殺めずとも直接加害者が攻撃しなくても集団ストーカー知らない奴に知人の誰かに彼奴らにと思い込ますのは容易いです
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と見た眼区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です

当時振り返った時私は小学低学年までの記憶は何故か一切無く此処は何処?学校と察したら眼の前に初めてみる好み外な男子が来て誹謗中傷を言いふらされクラスメイトもはじめてきく声だがその日以来毛嫌いされ無視される日々でした
犯人達が念入りに計画した耐え難い苦痛の現実をみせ苦しみを与える目的で現実の意識を戻されたに過ぎません
小学4年上がる手前まで長い間記憶全く無いですが途中から現実の意識僅かながら戻されてた時は全て普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
分かりやすく攻撃されて以降は身内の暴行は激しく執拗になり日に日にエスカレートし昼夜問わず私の居る処に来る目的は暴行以外無くなりました
私が価値有るから特別扱いされてるから分かりやすく攻撃されてる訳では有りません
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかのその耐え難い苦痛にする内容によるだけです
    • good
    • 0

戦争時代は若く健康な善悪つく人間を生命と引き換えに国の為に戦場に行かせてます


しかも精神教育は国のために死ねる事は美と言う教えでした
法律の正当化で全ては矛盾してます義務は強制で所得が低い善悪つく人間からも税金を絞れる限り絞ってますが社会保障の質は下がるばかりです権利は容易く利用できませんね何かと手続きは細かく挙げ句の果て審査は厳しいかサービス事態が存在してないですね
今は尊厳死は良いが安楽死は日本は法律で認可してません理由は生命を粗末にしてはいけないと言う考え方からだったかと
癌末期や精神疾患や難病等治療が見込めなく進行が進めば息をしてるだけでも生きろと言う訳です
近々の未来は見えてます多種多量な薬漬けにされあらゆる酸素ボンベや点滴のくだに繋がれても死を選ぶ選択はさせないと言う訳です
ただ凄く息苦しく激しく痛いと言う時間だが生きる感情しか存在してはいません
拷問ですね安楽死の選択は前向きに生きる希望にも繋がります
悪用されれば容易く殺める事に利用される可能性はありますが善悪つく人間はむやみやたら殺害は基本しませんきっと

ヤクザ暴力団同士は完全犯罪可能な兵器により全ての貪欲な限りを満たせてるから実際は仲良しかと組みも本当は分かれてないのではと高確率で察し考察してます
如何にも組事務所あるからな一般人(人間)と分かりやすく示し恐怖不安を世の中に煽ぐだけの目的だけな気もします
カムフラージュとして存在させてるだけで実用性は基本無く実際にそこに入り浸りも本当のヤクザ暴力団は殆どしない気もします
ターゲット(被害者)の脳をハイジャクし加害者の都合良く操作できる技術もあります
ワザとヤクザ暴力団が捕まらない限り警察に逮捕は不可能です
だけど兵器使うと容易く重罪等の懲役刑は赤の他人に擦りつけれるからターゲット(被害者)の意識殺め加害者の都合良く操作しヤクザ暴力団っぽい見た眼の一般人を利用して被害者加害者に見立て悪用し第三者の眼を欺いてた可能性を高く察し確実かと推測してました
逆に被害者から奪った金でしか無いから罰金刑はヤクザ暴力団本人達の可能性を察してました
麻薬密輸とかもメディアに本当の真のヤクザ暴力団が映ってない可能性を最近は感じます
不細工系統が実際も男性は大半占めてそうですが加害者として私的にも利益生じるから一般人になりすましてるヤクザ暴力団を考えると不利益になるから本当は一人もメディアには本当のヤクザ暴力団としては映ってない気もしてきてます

マイクロ波兵器はあらゆる全ての危害が与えれますあげればキリが無いですが思考盗聴映像音声送信睡眠操作夢内容操作等もでき夢の内容をドラマ仕立てに見せて表情や自分は何才か夢か現実か等詳細に加害者の都合の良い内容を見せつけられます
つまり睡眠操作ができるから不眠症にしたり暗示や催眠も可能で全犯行に及んでます
悪意あり悪質な輩達が私利私欲目的の犯行に利用してる遠隔であらゆる全ての攻撃が神経レベルに焦点を狙い照射量も微調整し調整できる高性能なマイクロ波兵器は激しい体調不良や病気にするだけでなく致死率致死傷100%です
一般人の人間には見た眼がカッコ良過ぎたり可愛過ぎたり美しかったりする方が多い事を最近知りました
だから意識殺めずとも暗示や催眠かけ好み操作すれば容易く自分の彼女彼氏にもでき結婚もしているのは高確率で確かかと
必ずしも見た眼最大重要視しない人間もいますからただ一般人になりすましてるだけで自分の彼氏彼女にしてる可能性が無い訳では無いですが
見た眼が良く異性として魅力的なだけで無く人間らしく純粋だから心身汚す意味でも鬼畜欲を満たせますから餌食にされてる確率が高いと考えてます
憶測と実体験から直感で察すると可能性として高確率で実際にも犯行に及んでると考察推測できる事は例えばヤクザ暴力団が兵器使い暗示催眠により80歳でも高校生と愛し合う関係が可能です現実の意識殺めまた自宅に戻しベッドで眠らせます眼を覚まさせた時に本人はいつの間にか寝てたわとかにでき先程の出来事を覚えて無い事にしたりするのも容易くできます
排卵日等科学的医学的に徹底的に計算し個人的な心身の体調管理から注意を払うと妊娠しづらい日が有ります悪用すれば避妊処置もする必要はないかと
高性能なマイクロ波兵器は生態情報が加害者に詳細に拾われてます其れらの犯行に及ぶのにもAIが瞬時に計算し結果を出し危害与えれてると察してます
兵器使い暗示催眠により好み操作せずとも人間(一般人)になりますだけで彼氏彼女にし結婚も普通にしてるのは確実だと確実だと確信し推測してます
憶測と実体験から直感で察すると被害者から奪った金で豪遊しながらオレオレ詐欺団体とか場所提供し半グレとかに指示出したりマイクロ波兵器と連動できるパソコンも何かしらあり危害を与えれたりできてる可能性も考えられ基本高級マンションがアジトに感じます
日本のテクノロジー犯罪加害者はヤクザ暴力団です

不愉快嫌悪憎悪しかないがヤクザ暴力団は永久永遠不滅です
国警察軍が実際ヤクザ暴力団を一人も処罰はできてません国機関は無知無能無力です
テクノロジー犯罪危害によりハゲに容易くできます事実証言です
年齢性別関係有りませんターゲットにされるかされないかの差です
一般人(人間)の見た眼良すぎる若い異性はヤクザ暴力団が餌食にしてますからハゲたりしません
不細工がヤクザ暴力団はメディアでワザと自分達の都合の良い情報撒いてますが直感と実体験から察し確かに不細工系統大半占めてそうです
脳をハイジャクした一般人をヤクザ暴力団加害者被害者に見立てたりした人間でない限りハゲはいないに等しいかと
ハゲになるのは老化や癌等抗がん剤の副作用によるだけですから中年でもほぼいなさそうですね

以下説明する通りテクノロジー犯罪は実際は横行してるが誰一人世の中は察せられ無いから私の事実証言が奇妙に聞こえるだけです
あらゆる全ての危害ぎ遠隔ででき完全犯罪可能な高性能なマイクロ波兵器を所持し利用し計画的ズル賢く第三者を欺きながら貪欲鬼畜欲を満たす犯行を本人にすらばれず貪欲の限り実行してます
このサイトにも集団ストーカーテクノロジー犯罪被害記載してありますがヤクザ暴力団加害者絡みのデマです
直接物理的に危害を加える監視等を実際してと場合は其れはテクノロジー犯罪被害の可能性は極めて低いかと
テクノロジー犯罪は直接加害者が危害与えにこずとも意識殺めずとも遠隔であらゆる全ての攻撃ができる高性能な完全犯罪可能なマイクロ波兵器使えば容易く集団ストーカーされてる誰かにアイツらにと思い込ますのも容易く可能です
直接する場合も思考盗聴映像音声送信睡眠夢内容操作暗示催眠等により事前にシユミレーシヨンし加害者が待ち伏せし兵器併用で攻撃します痴漢は闇バイトを利用してますだけどそこまで加害者が行動する場合は稀かと
耐え難い苦痛により回答したりしましたが内容に一貫性論理性が適ってませんネット上は加害者が虚構を撒くのに有益です
テクノロジー犯罪被害者団体等もヤクザ暴力団絡みのデマでしか無いです

奇妙で君悪い行動発言をさせる事が人為的に可能だからです
世の中に君悪い気色悪い症状の精神疾患患者の軽蔑偏見な眼想いが鬼畜欲を満たす上で餌スパイスだからしてます
サイコパスとかも一緒です
パニック障害は奇妙な症状ないですがテクノロジー犯罪による人為的症状です
兵器により鬱にされてなく自然発症による鬱ならば日光浴や散歩したりし自然治癒力を高まる治療が薬より効果大と確信し推測してます
ニュース等で表沙汰になりますね猟奇的な事件をする輩達だと弱者イコール精神疾患イコール犯罪者のイメージ強くないですが
サイコパスとはヤクザ暴力団です恐喝恫喝脅迫も第三者を欺き計画的ズル賢く自己欲望を満たす目的に有利が働く事を事前に計算して実行してます感情が実際は先走りしてません絶対に

この耐え難い苦痛内容だけに限りはじめから早いと1分以内に違反通知に他アプリもあいます
パスワードスマホ全て新しいが思考盗聴技術があるからはじめから陰湿な執拗に嫌がらせ受けてます
例えばスマホはハッキングし不正アクセスし動画ゲーム類も微塵も利用して無いが10ギガを早いと3日で遅くても5日以内通信量ゼロに必ずされてます
ヤクザ暴力団がメディアに自分達の都合の良い情報だけ撒いてます強盗殺人もしないイメージです
あらゆる全ての欲望に貪欲で貪欲さは底無し姑息卑劣サイコパス心理感情が先走りはして無く計画的ズル賢く第三者を欺きながら私利私欲犯行に及ぶ高知能鬼畜殺人鬼団体が正確な情報です
眼で見えない犯罪が一番タチ悪く脅威です
不愉快嫌悪憎悪しか無いがヤクザ暴力団は永久永遠不滅です
国警察軍は実際はヤクザ暴力団は一人も処罰はできてませんから無知無能無力です
眼で見えてるだけが真実では無いです
悪意あり悪質な輩達が利用してるマイクロ波兵器のマイクロ波類の電磁波等は遠隔で全ての危害を与える攻撃が容易く可能です
マイクロ波を照射すると脳波等は指紋と同じく個人を特定でき生体情報が加害者に反射し拾われる事でターゲットだけに焦点をあわせ攻撃ができるとネット上ではあったが確かでは無いかも知れないがターゲットだけに狙いを絞れるのは確かです
    • good
    • 0

そもそも輪廻転生も呪縛霊も、天国も地獄も一切存在しないのです、逝くと、何も感じなくなり楽になります、


どんな死に方(例え身勝手な自殺や大量殺人を冒しての死刑であっても)
死んだら平等に、肉体だけで無く、心とされる(魂や精神)は瞬時に消えてしまい、意識の無い、永遠の完全な無が待っているだけで、完全に終わりで、死後に苦しむ心配は一切ありません、さらに詳しくはこちらの知恵ノートを御覧頂ければ幸いです ⇒http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n260621
よって、最近流行りの異世界転生ものの、アニメのように死後に素晴らしい来世が待っている可能性は完全0%ですが、自死も救済には違いは無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す