プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

差別主義者に抗議しようが、暴力を振るおうが、説得を試そうが、それが信念となってしまった人は変わらないので、現状の手法では意味がないと思われますが、どうなのでしょうか?。

そういった相手を変えようと試みるよりも、存在を消し去った方が確実だと思うのですが、どう思われますか?。

さらに言えば、差別主義者は経済的に貧しかったり、知能が低かったり、社交的でなかったり、不健康だったり、等の共通点がありますので、それらも予備軍も消し去ることに、注力した方が建設的だと思います。

例えるなら、白人と有色人種が混在している地域で、白人至上主義者を説得や罰則などで行動を縛るよりも、白人という種そのものを地域から消し去った方が、効果があると思います。

A 回答 (8件)

僕は差別主義者かも知れません、差別主義の何が悪いんだ?って思うぐらいです。


好きな物は好き、嫌いなものは嫌い。僕が中心です、何が悪いのって感じ。
    • good
    • 0

差別主義者に抗議しようが、暴力を振るおうが、説得を試そうが、それが信念となってしまった人は変わらないので、現状の手法では意味がないと思われますが、どうなのでしょうか?。


  ↑
時間をかければ変わります。
事実、米国では、徐々にですが
変わって来ています。
米国の、昔の人種差別などは今と
比較にならないほど非道かったです。
東京オリンピック(1964)のとき、
黒人には選挙権はありませんでした。



そういった相手を変えようと試みるよりも、存在を消し去った方が確実だと思うのですが、どう思われますか?。
  ↑
例えば白人を総て消し去る。
しかし、それでも差別は無くなりません。
黒人がアジア人を、アジア人が黒人を差別
しているからです。



さらに言えば、差別主義者は経済的に貧しかったり、知能が低かったり、社交的でなかったり、不健康だったり、等の共通点がありますので、それらも予備軍も消し去ることに、注力した方が建設的だと思います。
 ↑
知能が低いと簡単に言いますが
例えばIQ100と99の間に
どれほどの違いがあるのですか。
どこで選別するんですか。



例えるなら、白人と有色人種が混在している地域で、白人至上主義者を説得や罰則などで行動を縛るよりも、白人という種そのものを地域から消し去った方が、効果があると思います。
 ↑
黒人、ヒスパニック、アジア人の間の
差別が残るだけ。
    • good
    • 0

差別主義はなくなりません。


しかし質が変わったり量が増減します。
ただしい努力をすれば差別が解消されることもあるでしょう。諦めるにはまだ早いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

なくなるでしょう。
20世紀初頭のアメリカとか、「差別」は存在しなかったです。

お礼日時:2024/01/21 07:42

それは差別主義者を差別していることになりますw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

差別主義者は人権がないので、区別です。

お礼日時:2024/01/21 07:41

それでいいと思うけど、どんな失敗して迷惑かけて非難されたら差別ってのはやめてほしい。

何もない人がカバーせよってのは違う。誰でもなにか背負ってるんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/21 07:40

じゃあ質問がおかしい。



差別じゃなくてただ白人を消し去りたいだけじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

消し去って、誰が困るのでしょう。

お礼日時:2024/01/21 07:40

貴方は人種差別の問題を基準に持論を言っているのでまだ成立してますが、世界最大差別は女性差別です。



これを歴史の観点から突き詰めるとほとんどの男が消し去られてしまうのですが、どういった持論を展開するのか教えてほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

私は女性差別は存在しないと考える人間ですから、問題にならないです。
世界最大の差別を言い出せば、年齢差別(成人と児童の権利問題)となるでしょうが、誰も差別と認識していないので、私も存在しないと思っています。

お礼日時:2024/01/15 11:57

働き蟻の原理で、原因を排除しても結局また新たに差別は生まれきます。


歴史を学び、しっかりと対策を練り、それを守る決まりを作らないと、人間は欲望(優位に立ちたがる習性)に打ち勝てません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す