プロが教えるわが家の防犯対策術!

不細工と話したくないって実際あるんでしょうか?

職場の女の人等すごく可愛い子で集めてるみたい(社長の趣味)ですが、不快です。

女の人が不快というより、普段より男性社員が饒舌なんです。

あれってやっぱり顔が良いからなんでしょうか?

派遣も雇われてますが、年配女性と若い女の人と態度変えも激しく、
中年男性が若いのに媚びつつ仕事してます。

男性のパラダイスですが女性からみて不快です。
男性は、やはり女性差別大好きか?

質問者からの補足コメント

  • …大好きか?どうか?
    また何故態度を変えるのは、なぜか聞きたいです。

      補足日時:2016/11/16 06:49

A 回答 (3件)

まぁ、仕事では結果が全てですから


若い勘違い女より、
結局は結果だす人材は必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若くて可愛くて、仕事出来れば、完璧ですね。

お礼日時:2016/11/16 08:13

冷めた態度が凄いのなら、その男どもが頭可笑しいんでしょうね。


まぁ、会社など組織では
まともな人間ばかりでも、
その中に1人ゴミが居たら全員ゴミになっていきますからねぇ。
腐ったみかんのように
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その割に、私には、いてほしいらしいです。
年配なんですが、長期で雇うと自分が、善意のあるおかしくない人に見えるからのようで。

自分で若いアイドルに媚びてる自覚あるみたい。
男は勝手ですね。

お礼日時:2016/11/16 07:21

不細工には興味無いです。


でも、冷めた態度はしないです。
でも、ヤレる可能性のある美人には下心持って接します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の職場、冷めた態度すごい。

お礼日時:2016/11/16 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A