プロが教えるわが家の防犯対策術!

『人間関係の構築』

と聞いて。
皆様は、どのような印象を浮かべますか?

A 回答 (4件)

苦手

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんや…

お礼日時:2022/07/27 15:25

なんか大変そうだなと思います。

    • good
    • 0

堅い言葉だなと思います。


人間関係はそんなにシステマチックにできるものではないので、もうちょっと柔らかく考えたら?と言いたくなります。
    • good
    • 1

元々そんなに人が好きではないのかな?と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大嫌いにございます。

お礼日時:2022/07/27 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!