プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巨乳好きの男性にお聞きします!

現在わたしはcカップで、シリコン豊胸をしようかすごく迷っています。
体型が痩せ型なので、もう少し胸があればすごくスタイルがよく見えるというのと
男性はやっぱり貧乳よりは巨乳好きですよね?
それと自分に自信をつけたいという気持ちもあります。
好きな水着を着たいし、何よりスタイルを良くしたいです·····。

そこで質問なのですが
巨乳好きな男性的には豊胸だとしても巨乳であれば興奮したり、いいね!と受け入れられるものでしょうか?

それとも小さくてもいいから天然が良いのでしょうか?

男性は視覚で興奮するというのを聞いたことがあるため豊胸は見た目であればほぼ分からないためそこら辺のことをお聞きしたいです。

巨乳好きであっても胸より顔重視でしょうか?

普通レベルの顔よりも胸でしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

豊凶は不自然だから嫌いです

    • good
    • 0

自分に自信が持てるならいいんじゃないかな


それにしても元がCならどこまで増やすんだろう
EとかFとか?
大きいのは好きだけどCある人が、F位にしても
へぇ
くらいにしか思えない。
(まあ他言しないとおもうけど)
むしろ知ってしまったら心に闇があるヤバいヤツ
と遠ざかります。
    • good
    • 0

豊胸した胸は、服を着てれば素敵ですが、いざ服を脱いでセックスする段階になって超絶ガッカリです。



彼氏はいらない、男性にモテればいいだけというなら豊胸はアリです。

たとえばあなたがキャバ嬢だったら、豊胸するメリットはメチャクチャあります。お客さんは絶対に喜びます。

でもプライベートで彼氏を作りたいなら、豊胸はやめた方がいいです。

豊胸するくらいなら貧乳の方がマシです。
    • good
    • 0

シリコンはNGです。



触ると物が入っている感覚で判る。
感触が最悪です。

お勧めは”ヒアルロン酸”の注入です。
一回の術式で、1サイズづつアップします。
だいたい、150ccを左右に入れて、3回でFカップに。

感触もとても自然で良い。

欠点は放置すると、体内に吸収され減ってゆく。
半年毎に補充が必要かな。
    • good
    • 0

整形は絶対ダメ。

いくら大きくても形が良くても整形だと分かった瞬間シラケてしまいます。小さくても垂れてても天然が一番です。*あくまで個人の感想です
    • good
    • 0

人工的な豊胸だとわかると興奮はまずしません


胸が大きな女性が魅力はあります
女性ってイメージが胸のインパクトが強いので
全く知らない女性が居て まず興味を示すのが顔であって
胸が大きくても顔が好みじゃないならその胸すら興味がなくなります
好きなタイプの女性が居てその女性が胸が大きい場合と小さい場合で
どちらがいいかはどっちでもいいです
胸は興奮材料であって胸が好きだから相手を好きにはなりません
貴方がスタイル良くして 似合う服装やお洒落がやりたいなら
それもいいと思いますが
男性はナチュラルを求めます
好きになった人が服を脱いで胸が小さかった場合でも
その小さい胸に愛情が生まれます
    • good
    • 0

だいたい巨乳が好きというのは、頭の良くない男で。


巨乳の女って、頭が良くないのが殆どなので、うまくできているといえなくもない。
    • good
    • 1

うちのお母さんが大きので


お母さんを思い出して抵抗があります。
あまりブズだと抵抗があります。

頭が弱い子、不思議ちゃんNGです。
    • good
    • 0

男性で人工胸が好きだと言う人は見たことありません。

    • good
    • 1

1) 巨乳好きな男性的には豊胸だとしても巨乳であれば興奮したり、いいね!と受け入れられるものでしょうか? No.



2)それとも小さくてもいいから天然が良いのでしょうか?
   ぜったい天然がいい。一番大切。
3)巨乳好きであっても胸より顔重視でしょうか?
  胸、顔、など比較にならず、性格、賢明さを重視

ぜったい豊胸してはダメ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A