アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問
何もしてない貧乳(Bくらい)と豊胸した巨乳(Eくらい)だったらどっちが好きなんですか??

A 回答 (9件)

考える事も無く貧乳(Bくらい)一択。


いじらずそのままが一番。
    • good
    • 2

すいません、女ですが意見。



貧乳。とか、自分は貧乳が好き、と答えている男性たちのほとんどは、たまたま、彼女または妻が貧乳なだけだと思います。

現実の理想化でしょう。

女も。男は低身長がいいか高身長がいいか?とか、やはりほとんどは、自分が好きな人のことが、良く思えるから言うことだと思うので。

好きになった女が貧乳なら、それがいいような気がしてしまう。巨乳なら、やっぱ巨乳がいい!サイコー!と思う。そしてそれが整形と知ったら、整形サイコー!ぐらいに言うでしょう。

そんなもんよ。
    • good
    • 1

貧乳です。


私は巨乳が嫌い、豊胸など論外です。
    • good
    • 1

Bなら十分です。

そして自然が一番。
    • good
    • 1

自分は貧乳好きだから貧乳。

    • good
    • 3

Bです。

物足りないくらいがちょうど良いのです。
    • good
    • 2

断然ひん!!


そこはかとない奥ゆかしさがあるじゃないですか。
男は巨乳好きばかりではないのですよ。
    • good
    • 1

ヤるだけならEの方かもしれませんが、


恋人として付き合っていくならどっちでもいい。
結婚して何十年も一緒にいると考えたらBの方かも。
豊胸した胸が何十年も経つ間に不具合起こしそう。
    • good
    • 1

そりゃ、抱くときはEのほうがいいけど、



Eのほうは豊胸してるってことは、
キモチ的には、Bより「卑屈」な性格してる
可能性が高そうだから、
一緒にやっていく(結婚相手とか)で考えれば、
何もしてないBのほうを選ぶな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A