アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dosプロンプトから、a.txt+b.txt=c.txt
て出来ますか?

A 回答 (4件)

>パスもきちんと記述するのですよね?



そうですよ。
郵便を出す時に、住所を書きます。
住所を書かなかったら手紙(郵便物)は殆どの場合届きません。
それと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました。ありがとうございます

お礼日時:2022/07/28 09:58

>c.txtは実際に存在しないと駄目ですか



a.txt と b.txt を結合して、c.txt にする(作る)と
判断したのですが、違うのですか?
予め、空のc.txt を準備しておく必要はありません。
copy なので、c.txt はコマンドの実行によって作成されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パスもきちんと記述するのですよね?

お礼日時:2022/07/27 23:57

できます。


copyコマンドを使います。
使い方は、ヘルプを見るか、検索してください。
どうやってもできなかったら、何を調べたかを示して、
補足してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

c.txtは実際に存在しないと駄目ですか

お礼日時:2022/07/27 23:32

できません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!