アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人、凄過ぎませんか!?

「この人、凄過ぎませんか!?」の質問画像

A 回答 (7件)

オレオレ詐欺なんでほんの一部です。

世の中には、騙されやすい人、すぐに信じやすい人、判断力のない人を探して、儲けのカモにしようとしている人がウヨウヨいます。ですから、摘発しても、摘発しても、後を絶たないのです。常に、何の目的で、誰が最も利益を得ようとしているのか・・状況判断とリスクの考察を瞬時にしなければ、できなければ、いけません。
    • good
    • 2

抽選は誰がするの?


当人でしょ?
当たるのは当人の複アカw
    • good
    • 2

すごいね!。


意図を推察してみたらいい。
    • good
    • 2

まともに信じちゃダメダメ!?


SMなどには、毎日のようにくるよ!?
    • good
    • 2

宝くじと同じです。

誰が当選したか非公開なので本当に送ってるかどうか怪しいですね。
    • good
    • 0

嘘だから気にすんな

    • good
    • 0

さあ。


個人的には、全く興味ありませんね。
何かウラがありそうで。

個人情報を収集しようとしているのか?
本人の素性がはっきりとしていれば、また違うのだけど。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!