アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の部署が同じの先輩男性がいます。
彼のほうが歳上で上司に近い存在で、普段はペアで業務を進めています。
いつもは仕事のやり取りしか話さないのですが、
長期出張に出る前に相手に相談にのっていただいたことが恐らくきっかけになって、
職場でお互いスケジュールのすれ違いで長い間会わない間や
お互いが余裕ありそうな時にメールなどで業務と関係ないやり取りをしていました。
距離が縮まったと思って嬉しい気持ちでいたのですが、

久しぶりに会社で顔を合わせたら、
職場では周りの目が気になって事務的に接してしまったり、相手かけようと思っていた言葉も周りの目の前で言いにくくて言えないです。
相手もメールでやり取りしてから初めて顔を合わせて、
いつもはわざわざこっちに来ない仕事の用事でもたくさんこっちに来てくれるのに全く目を合わせてくれないです。
周りと変わらない感じに接して来られるのですが、
相手がどう考えているのかわからないので私もどう接すれば良いのかわかりません。

皆さんなら、こういう時恋している相手にどんな感じで接しますか?
アドバイスいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

仕事が出来る男性、頼もしくてカッコイイよね?


先ずは彼がお主をどう思っているか?の確認ですね。
勤務時間中は仕事に専念した方が良い。
出勤時は、笑顔で「おはようございます」と挨拶。
と、脈アリサインを出してみよう。
http://otasukeman.pupu.jp/6102women
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!