プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今からいろいろと想像いています。
年末頃どうなっていると予想しますか?
私は第8波が来ていて同じような議論をしていると思いますが・・・。
ただワクチンはオミクロン用の5回目が進んでいると思います。
今よりもっと軽症になっているのに。相変わらずマスコミは毎日感染者数を煽りに煽りまくっていると
思います。

A 回答 (2件)

えぇ。

最終的には「オメガ株」まで行くのかな。
でもマスコミは騒いでいても、人の動きはもっと活発になるだろうし、ワクチン接種率も下がっていくと思いますよ。
ただ、マスクだけはしばらく取らないだろうな。
    • good
    • 0

すでにケンタウロスの市中感染が確認されています。


第8波はこれでしょう。

ただ、感染者数がこれだけ多いと、日本国内で変異種が発生します。

ケンタウロスの次がどうなるのかは分かりません。

まあ、どうせ専門家も政府も無策ですから、成り行き任せでしょう。
開き直って「行動制限はしない」と言ってますからね。

どんどんワクチン接種率は下がりますから、とにかく自衛しかありません。

感染力が強いというのは、空気感染するからです。

空気感染の恐ろしさを周知徹底させるべきですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!