プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

終電で酒臭い人が大声で話してました、翌日 喉の痛みと倦怠感があります、責任取れますか?、飲み会してそのままの気分で電車に乗るな

A 回答 (5件)

>翌日 喉の痛みと倦怠感があります、責任取れますか?


その前に因果関係を客観的に立証する必要があります。
その周囲にいたのはあなただけなの?。
ほかにも人あいたのなら、その人たちは?、もしあなただけがそうなら、たぶん立証不可能です。
    • good
    • 1

彼らが質問者に感染させたという証拠が出せないので無理

    • good
    • 2

勢いで酒を飲んでしまうと我を忘れてしまいます。


自己管理で飲み過ぎにならないようにセーブする気持ちが大切です。
飲み過ぎで自分を制御できなくなった責任取るもなにもどうしようもありません。
    • good
    • 0

まじ迷惑なアホですね。

今どき電車内で普通の会話すらしませんよね。
そういう奴って南武線とかに多そうw
    • good
    • 0

無理。

その人が原因かわからないし、移ってもお互い様。
あなたも既に何人かに移してるかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!