プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巨人はコロナ陽性者急増を理由に試合を次々延期していますが、これは巨人の自己都合を押し通していることになるんじゃありませんか?

A 回答 (3件)

感染者が出ても何とかやりくりしながら試合をしている他のチームと、


さっさと延期を決めたジャイアンツ、
確かにその様な印象を与えてしまいますね。

特に首位を走っているヤクルトが、ペナントレースを継続する為にやりくりしながら試合を続けて、しかも成績が急降下している姿を見ていると、「ジャイアンツは自己都合」と言われても仕方ない気がします。

ただ、それもこれも問題点は、NPBが連盟として明確な基準を設定せず、各チームに判断を委ねている点です。

コロナ禍でシーズン開幕すると言う事は、こんな事態も充分に予想されていました。
なのに、連盟がまさかこんなずさんな基準しか制定していなかったという事がお粗末すぎます。

責められるべきはジャイアンツではなく、連盟のお偉いさんでしょう。
    • good
    • 1

人数が多いから仕方ないんじゃないかな…(^_^)、、

    • good
    • 0

対戦相手が了承しているのに?


どこの球団も巨人に逆らえないヘタレというお考えなんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!