プロが教えるわが家の防犯対策術!

床に落ちていたカミソリを使ってしまいました。

家を掃除してた時に床に未使用のキャップの付いたカミソリが落ちていました。
その時予備のカミソリが無かったのでそれを顎の髭剃りとして使ってしまいました。
一応アルコールシートで拭いて石鹸でカミソリを洗ってから使いましたが特に問題ないですか?
今の家に引っ越してきてから1年ちょっと経つので多分1年ぐらい家の床に落ちてました。

A 回答 (2件)

未使用のキャップがついていたんなら問題ないでしょう。


皮膚を傷つけない限り、バイキンの心配はありませんよ。
    • good
    • 0

洗って消毒までしてるのだから、問題ありません(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!