dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ねぇ、教えて?

A 回答 (3件)

「神は愛也」



他者への愛が神ですね。
    • good
    • 0

神の性質は真理です。

神の体は宇宙のエネルギーです。
    • good
    • 0

神は科学的には説明できませんが哲学的には説明できます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間の理想像?
心との中?

お礼日時:2022/07/30 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!