アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学4年生。工学部。

本当の恋人同士とは、どういう状態を言うと思いますか?
・定期的にセックスしているかどうか
は、関係あるんでしょうか。
セックスをしない(またはできない)けど、男女で恋人同士の状態にある、と言うのは言えると思いますか?

A 回答 (3件)

恋愛関係において(感情で約束をするもの)


本当か嘘かとの資質を問うこと自体が、無粋では。

この疑念がある時点で、心の底から恋している訳ではないような…?

タスクをこなせば恋人ってわけでもないと思う、人同士なのでお互いの気持ち次第だとおもいます。
    • good
    • 0

セックスなしでも恋人同士は成り立つと思います。


お互いが恋人だと思っているだけで立派な恋人同士です。
    • good
    • 0

お互いが恋人同士と思っているのであれば本当の恋人同士でいいと思います。


夜の頻度なんて人それぞれですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!