アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その人がいうに回答する楽しみとは、
質問文をじっくり読む気にならないし質問者の解決も別に望まない。お礼文もあまり読まない。でも回答するのは自分の考えをアウトプットするのが一番の目的なんだそうだ。

だんだんわかってくるよ。というのですが、そういうこと?

A 回答 (7件)

要は、その人は、


【自己主張をしたい。】ということなのでしょう。

わたくしとしては、そのような考え方には同意いたしかねますけどね。
    • good
    • 6

イタチの最後っ屁みたいなものですね。

    • good
    • 6

>質問文をじっくり読む気にならないし質問者の解決も別に望まない


回答ではない自分の考えを自分の考えを書き込む
アウトプットしても削除対象では。
自己満足
    • good
    • 6

それは『ちょっと変わった一部の人』では?


多くは、少しでも質問者のチカラになれれば……と思って回答してると思います
    • good
    • 6

よく読んで回答してお礼文も楽しみにしていますよ。

    • good
    • 6

その人はそういう主義で回答してるんでしょうね。


そうで無い人もたくさんいます。
    • good
    • 6

その人は、「主義・主張を喧伝する場=回答」と捉えているんじゃないの?


私は、質問は読むし、解決に導くために回答するのがここの本分と思っています。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!