アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オレンジ色のスクール水着のメリットはなんですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    思い切って帽子もオレンジにしてみようと思います!!w

      補足日時:2022/08/01 18:55

A 回答 (8件)

女子のスクール水着ですか。

    • good
    • 0

今はオレンジ色のスクール水着は有りますか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるみたいです!

お礼日時:2022/08/01 21:54

あなたはオレンジ色のスクール水着を着るんですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!これから着てみるつもりです!

お礼日時:2022/08/01 21:46

目立っていいですよ、安全です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

よかったです!ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/01 18:41

No.3です。



> 目立つから安全?
友達や家族から見つけやすい、ということです。
迷子になりづらいだけ、身の安全にはつながりません。

> 万が一溺れたときのことを考えると
溺れるようなところはいかない、そんな無理な行動はしない、
という、自己防衛が必要です。
溺れて沈んでしまったら、目立つ色も見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/01 18:40

一般のプールや海水浴場では、目立ちやすいこと、です。


しかし、学校のプールでみんな同じ、では、メリットはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。(^^)参考にさせてもらいます!
泳げるようになるために今スイミングスクールに通っていて、訳あってスクールがお休みなので夏休み中に自主練をしに市民プールに1人で行こうかと考えていました!

市民プールに1人で行くような場合や、スイミングスクールに習いに行くような場合でも紺色よりもオレンジ色の方がオススメですか?(今スクールでは紺色使ってます!)
回答者さんの答えにあるようにオレンジ色だと目立つから安全?みたいなことを聞きましたがほとんどが紺か黒だと思うので変に浮いてしまいませんか?
でも水着は何色でも自由ですよね?

まだビート板なしではまともに泳げないので万が一溺れたときのことを考えるとオレンジのほうがいいですか?

お礼日時:2022/08/01 14:46

人数確認、しやすい。


おぼれても、発見しやすい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。(^^)参考にさせてもらいます!
泳げるようになるために今スイミングスクールに通っていて、訳合ってスクールがお休みなので夏休み中に自主練をしに市民プールに1人で行こうかと考えていました!

市民プールに1人で行くような場合や、スイミングスクールに習いに行くような場合でも紺色よりもオレンジ色の方がオススメですか?(今スクールでは紺色使ってます!)
回答者さんの答えにあるようにオレンジ色だと目立つから安全?みたいなことを聞きましたがほとんどが紺か黒だと思うので変に浮いてしまいませんか?
でも水着は何色でも自由ですよね?

まだビート板なしではまともに泳げないので万が一溺れたときのことを考えるとオレンジのほうがいいですか? 黒か紺の人が多いと思うけれど、大半の人は他人の水着なんて気にしてないですよね?

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/01 14:24

水底に沈んだ場合に発見しやすい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。(^^)
泳げるようになるために今スイミングスクールに通っていて、訳合ってスクールがお休みなので夏休み中に自主練をしに市民プールに1人で行こうかと考えていました!

市民プールに1人で行くような場合や、スイミングスクールに習いに行くような場合でも紺色よりもオレンジ色の方がオススメですか?(今スクールでは紺色使ってます!)
回答者さんの答えにあるようにオレンジ色だと目立つから安全?みたいなことを聞きましたがほとんどが紺か黒だと思うので変に浮いてしまいませんか?
でも水着は何色でも自由ですよね?

まだビート板なしではまともに泳げないので万が一溺れたときのことを考えるとオレンジのほうがいいですか? 黒か紺の人が多いと思うけれど、大半の人は他人の水着なんて気にしてないですよね?

お礼日時:2022/08/01 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!