アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月2日、ねぶたを見に行きます。青森駅から観覧席まで約2kmあります。
タクシーで往復したいのですが可能でしょうか。
往路は6時過ぎに青森駅からNTT前まで、復路は9時前にNTTから青森駅まで
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

以前、東青森駅前に車止めてタクシーで新町通りの辺りまで乗った事が有りますが、八戸方面から青森駅まで行く人なら手前の東青森でタクシー

拾った方がいいかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/01 16:56

行けるかも...MAPなら1.5kmも無いような感じ


駅からR7、R4に向かって進んだら、もう1歩裏の通りからNTT目印にして行けば可能でしょう
ただ、帰りは交通の混雑が有るのでタクシーも出てこないかも(歩き)
https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1Ky6aVM …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/01 16:56

殆ど、空送料金を払う事となりますわ。


小さな小さな地方都市に、べらぼうな数の人間が
押し寄せるのだから車が動ける筈がないですわ。
折角のねぶた見学なのだから、2kmくらいの道程
は歩いて行く方が色んな面で得策ですわ。
ホントですわ!!

by 元ハネト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/01 16:57

激混みですよタクシーも道路も

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/01 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!